SSブログ

熊本出張 4月末 [出張]

世間はゴールデンウィークにすっかり突入してますが、私は出張で熊本でした。
休みでなきゃ出来ない仕事もあるのです。
で、出発は4月28日(金)でした。
これ↓と同型機で熊本へ一っ飛びです。


仕事が終わって4月30日(日)。
速攻で引き上げるわけにもいかないので熊本城で待機です。
前回は雨なのであきらめましたが、今回は良く晴れてくれて良かった。よく撮れてます。

続いてこれ↓と同型車両にのって少々場所を移動。熊本には路面電車が走っているのです。
といっても待機なので市内を離れるわけにもいきません。

という事で水前寺公園で待機です。心が洗われるような庭園でした。待機にはもってこいです。

そして午後、これ↓に乗って帰ってきました。
ちなみに熊本到着時の着陸失敗で再離陸するところです。機体のチェックが入って出発に1時間待たされました。

10キロの荷物を持って歩き周るのはちょっとしんどかったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

小西 信輔

お邪魔してます。
お久しぶりです。
小西です。
水前寺公園は僕達夫婦二人とも修学旅行で行きました。
だからnice1!
入力の仕方が分からんので、これにて失礼。
では、サーナラ!
by 小西 信輔 (2006-08-05 02:58) 

aki-aoki

おお! 珍しい人からのコメントだぁ!
これからももっとコメントください。
by aki-aoki (2006-08-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。