SSブログ

最後の TechNet Plus CD [TechNet]

最後の TechNet Plus の CD です。来月からは配送されません。

契約が終了したという訳ではないんです。
TechNet Plus Direct とかいう契約に変更しました。
これにすると、CDの配送が無くなり、CD/DVD他はMicrosoftからのダウンロードのみになります。

事の始まりは4月の頭、TechNet Office なる所からメールが届きました。
以下の文から始まって、期間限定とか会員の皆様にとか…

================ はじめにお読みください ===================

突然だったので、あやしいのなんの…
ともかく、普通の TechNet Plus から Plus Direct にするとTechNet Plus の契約が2ヶ月延長されるおまけが付いてくるそうです。
まあ、当面使用しそうにない CD を大量に送られて保管場所に困っていたし、去年10月からは何が送られてくるかも解らない状態で、欲しい物はダウンロードする事になっていたのでまあいいかと。

ちなみに最後のパッケージは小型の包装でした。
中身はいつものライブラリとセキュリティパッチとIE7やVirtualPC等のダウンロード可能なモジュールでした。

TechNet Plus Direct への移行も完了して、新しい会員証も到着しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。