SSブログ

EMOBILE がやってきた。 [携帯電話]

EMOBILE がやってきた。
EMケース.jpg
黒い。渋いケースです。
中身です。
中はマニュアルと本体です。(ユーティリティCDも付いてます)
EM中身.jpg
本体です。D03HW というものです。USBではなく、Express34カードタイプで細いタイプです。我が家のノートPC DELL INSPIRON 640m はExpress カードスロットなのでこのタイプです。USBはちょっと野暮ったい大きさなのでスマートな方にしました。
D03HW.jpg
アンテナを立てるとこんな感じです。
アンテナ.jpg
ほんとの本体 EM chip です。
電話番号とかパーソナル情報が記録されてます。
EM chip.jpg
EM chip はカードから切り離して、D03HW の裏面に装着します。ちょっと無防備?
ここに装着.jpg
ノートPCのExpressカードスロットに装着したところです。
Expressスロット.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Link Aggregation の効果EMOBILE続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。