SSブログ

EMOBILE続き [携帯電話]

EMOBILE の D03HW を Expressカードに挿すとポップアップが出てきます。
01.jpg
本体にCDイメージをROMで持っていて、それが仮想CDとしてPCに認識されます。
中身はこんな感じ。E:ドライブとして認識してます。
09.jpg
AutoRun を実行してセットアップを開始します。
03.jpg
インストール先を選択
05.jpg
ほどなくして完了。再起動します。
08.jpg

インターネットへ接続するには、インストールされたツールを実行して、接続します。
他社のプロバイダを使用する時にはここから 設定 を選んで設定します。
10.jpg

さすがに、下り 7.2Mbps 上り 384kbps です。このあいだまでうちはADSL 8M だったのでそれとあまり変わらない…というほどではないけれど、まあまあ十分と思います。ベストエフォードですけど。
13.jpg
それに、うちで良くてもあまり意味がない。出先でどうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。