SSブログ

帰って来た GS708T [Network]

壊れたスマートスイッチ NETGEAR GS708T ですが、さすがに購入から1年3ヶ月だったのでサポートに連絡を取ったら交換してもらえる事になりました。
それで、交換されたものが帰ってきました。
帰ってきたGS708T_1.jpg
送る時は本体のみで、マニュアル,CD等は送らなくてもよいという事でしたが、交換で送られてきたものには全て含まれてました。
帰ってきたGS708T_2.jpg
しかし…すでに16ポートの GS716T が稼働しているのでこれはどうしよう…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隅田川花火大会MicroSDHC 8GB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。