SSブログ

HONDA FAZE [バイク]

実に13年ぶりにバイクを新しくしました。
HONDA FAZE です。
FAZE01.jpg
先月発売された新型、250のビッグスクーターです。
横からのショットです。横から見るとそれほどカッコよくありません。
全長は最近のロングローなビッグスクーターとは違って縮んでいます…とはいえ、フォアサイトよりも長かったりします。
FAZE02.jpg
後ろからのショットです。前方から見た時もそうでしたが、スクーターらしくはありません。
真ん中の仕切りがデカくて、乗るのに非常にジャマです。
FAZE03.jpg
秋葉原UDXの駐輪場で撮影。ここまで走って、とりあえず安定して真っ直ぐ走ってくれる事は確認できました。
FAZE04.jpg
駐輪場でFAZEから降りて押してみましたが、重い…。それでも他よりは軽いのです。
FAZE05.jpg
もう少し走って、右左折やゆるやかなカープも安定して曲がってくれる事も確認できました。
FAZE06.jpg
斜め後方です。この方向からのショットがわりといい。
FAZE07.jpg
足を置くステップがちょっと狭い。
FAZE08.jpg
トランクはこんな感じ。高さが足りないのでフルフェイスのヘルメットは横にしないと入りません。
縦にしたらトランクが閉まらなくて焦った。ヘルメットホルダがあるはずだが、見つからずにこれまた焦りました。
でも、トランクは横にして入る広さがある。シートの開き方が90度まで開かないので狭いかな?
トランク.jpg
メーターパネルです。
ど真ん中にタコメーターです。まだ5000rpmまでしか回してません。
左は燃料計。右は液晶で、デジタル表示のスピード計とコリメーターと時計です。
スピードメーターは大きくてわりと見やすい。コリメーターはキロメーター単位なのでちょっと不満。
メーターパネル.jpg

しばらくは馴らし運転です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

R/3 4.6C で SSOSHARP LED電球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。