SSブログ

TechNet更新 [TechNet]

今年もやってきました。TechNetの更新です。
00.jpg
そういえば書面で更新案内って来てたっけ?
メールは6月に来てたし、電話も今月になって2回(留守電)来ました。

TechNet Plus Direct の新規登録は 39,000円 で、更新は 29,000円です。
更新や新規はオンラインで出来ます。
プログラムコードは TechNet だそうです。
01.jpg
02.jpg
キャンペーンコードがあればここで入力します。…残念ながらありませんが…
03.jpg
今回も Plus Direct でいきます。
04.jpg
画面が切れてますが、下で請求書送付先を入力してます。
05-1.jpg
画面が切れてますが、下で支払い方法などを入力してます。
06-1.jpg
完了です。
07-1.jpg

Windows7 の配布が ボリュームライセンスユーザー向けにダウンロードが開始された様ですが、TechNet/MSDN は8/15からになります。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

aki-aoki

Windows7 のTechNet/MSDNでのダウンロードは 8/12からになったそうです。
by aki-aoki (2009-08-11 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。