SSブログ

東京スカイツリー 建設中⑥ [東京スカイツリー]

建設中の東京スカイツリーです。
ようやく展望台の建設がが始まりました。
東京スカイツリー①.jpg
根元を写真の中心にしてきましたが、入りきらなくなってきた。
東京スカイツリー②.jpg
第一展望台のところです。下から傘が生えてきた。
展望台.jpg
今回は真下まで行ってみました。正に見上げる高さ。
下から.jpg
現在の高さは 368m だそうです。前回東京タワーを抜いてからはそれほど伸びてません。
現在の高さ.jpg
最寄駅は東武鉄道伊勢崎線の業平橋駅になります。駅のホームから東京スカイツリーを望む事が出来ます。
最寄駅①.jpg
あと、地下鉄の押上駅もすぐ近くにあります。こちらの方が交通の便は良い。
最寄駅②.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

じゅぴたー

先日、おでかけの時、首都高速を走っていた時にみかけましたが、スカイツリー大きいですね。
一度近くで、その大きさを感じてみたいです。(完成が楽しみ)
by じゅぴたー (2010-05-16 05:25) 

aki-aoki

じゅぴたー さん毎々ありがとうございます。
近くで見ると改めて大きいです。
まだ266mも伸びるんですよね。

by aki-aoki (2010-05-17 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。