SSブログ

新しいMINI-ITX ケース [PC makemake]

AMD E-350 用の MINI-ITXケースで、OECの MX1202 というケースです。
OEC MX1202 01.jpg
5インチ×1 3.5インチ×1 3.5/2,5インチシャドウベイ×1 があります。
後ろです。
フルサイズ(高さのみ)のPCI-Express スロットが1つあります。
電源は200WのFSX電源が付いてます。
OEC MX1202 後ろ.jpg
前です。
真っ白。5インチベイは前方に倒れる様になってます。
USBとステレオプラグが付いてます。
OEC MX1202 前.jpg
ケースを開けたところです。
解放01.jpg
ちょっと背の低いキューブ型ケースですが、鉄の棒で支えるちょっと珍しい構造になってます。
解放02.jpg
さっそくマザーボード E350N-USB3 を設置。
よくよく見ると PCI-Express が半分ほどしか接点がない。PCI-Expressは x4 です。
MB設置01.jpg
反対側です。
MB設置02.jpg

地震のおかげでだいぶ組み立てが遅れてます…
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 1

ku-ken

鉄の棒、見たことないですね
強度も良くなりそうだし
自作だとエッジがとがっていて怪我とかもあるので
これは良さそうですね

MiniITXもケース種類が増えて
選ぶのに迷えて楽しめそうです

by ku-ken (2011-03-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。