SSブログ

ノーオイルフライヤー

最近の1年間で何かと話題になっていた…と思う ノーオイルフライヤー です。
油の代わりに、200℃前後の熱風で揚げる調理器具です。
株式会社わがんせ の RJ874WH という型名らしいです。
箱.jpg
会社の行事で当てました。望遠鏡以来の大物です。
blog に載せろというので、載せてますが、料理スキルはほぼ無いので、速攻実家に送りました。

油を使わず、逆に肉の油が染み出るのでカロリー大幅カットという事らしいです。
箱正面.jpg
箱側面.jpg
開封。
開封.jpg
本体です。
ちょうど一抱えで、ちょっと大きめの炊飯器といった大きさです。
箱に収まる本体.jpg
レピシ本が付いてます。
最初の内はこれ見て慣れて下さい。
揚げ物といっても天ぷらは出来ないそうです。エビフライとかコロッケとか唐揚げとかが出来ます。
レシピ本.jpg
本体正面です。
ダイヤルは設定温度と加熱時間です。
シンプルな作りと操作という事らしい。
正面.jpg
パカッとトレイになっていて、揚げるものを入れます。
パカッと.jpg
背面です。
消費電力は1200Wだそうで、電子レンジや電気ケトルより実感低めとの事です。
調理時間によりますが…
背面.jpg

このまま転送しました。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。