SSブログ

伊豆スカイライン [バイク]

5月連休は中盤までは仕事でしたが、終盤には休みを取る事が出来ました。
4月末から暑い日が続いたので、涼しいところに行こうと思い、伊豆スカイラインを走ってきました。
スカイライン1.jpg
首都高,東名,小田原厚木道を通ってMAZDAターンパイク箱根を通り向かいます。
MAZDAターンパイク箱根入口.jpg
途中にある白銀展望駐車場です。
ここまで来て、涼しいなんて所でなかった事に気が付きました。寒い。
一応、夏というよりは秋冬っぽい服装でしたが、もう一枚欲しかったです。
MAZDAターンパイク箱根白銀展望.jpg
MAZDAターンパイク箱根の終わりにある MAZDAスカイラウンジです。
車も多いのですが、バイクが多い。
MAZDAスカイラウンジ.jpg
ラウンジからは麓に芦ノ湖、正面に(晴れていれば)富士山、その右に(警戒レベル2になった)駒ヶ岳が望めます。
芦ノ湖.jpg
ここからもう少し走って、熱海峠ICから伊豆スカイラインに入ります。
そして天城高原ICまで続きます。
そしてこれが天城高原ICの入口です。
再び伊豆スカイラインを通って帰ります。
伊豆スカイライン.jpg
スカイラインといいつつも、ほぼ森林道です。
それでも、玄岳 - 熱海峠 はそれらしい。玄岳辺りからの風景です。
スカイライン1.jpg
道はこんな風に通ってます。
スカイライン2.jpg

今回も日帰りでお疲れ様でした。帰ったら震えが止まりませんでした…。
FAZE.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Big EnterSAP ERP 6.0 EHP4 on .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。