SSブログ

SAP ERP6.0 EHP4 に SPを適用する⑪ [SAP]

前回は SUM の Configuration フェーズで事前ノートのチェックにひっかかりました。
今回はその続きです。ただし、ノートの適用の内容は割愛します。
019.jpg
ノートのダウンロードで、OSS回線が繋がっていない場合は以下からダウンロードします。
昔はダウンロードバスケットに入りましたが、今では直接ダウンロード出来ます。ただし、ダウンロードしたものはzipで圧縮されているので、解凍してからアップロードする必要があります。
020.jpg
ノートの適用が終わったら、SUMの Information を閉じて再開します。
021.jpg
再び動作モードを選択する画面になります。
simgle system を選択し、再確認の意味も含めて、export mode にチェック、Reinitialize にチェック、archive on にチェックなし。
022.jpg
多重度は 2
023.jpg
ジョブ実行は1台なのでどちらでも良く、メモリの使い方は yes を選択しました。
024.jpg
しばらくして、Add-on モジュールの処遇について聞かれます。
追加も削除もしないのでそのまま KEEP VERSION で NEXT します。
025.jpg
またしばらくすると、SPの確認画面になります。
今回適用する BASIS の Current が 18 、ST-PI が 14 、
026.jpg
少し飛んで ST-A/PI が加わってさらに SP 1 を確認。
029.jpg
Customer Change Request の入力ですが、ないのでそのまま次に行きます。
030.jpg
SPDD/SPAU tranport request はないのでそのまま次に行きます。
031.jpg
このフェーズの終了の Information です。エラーはありませんでした。
032.jpg
このフェーズの終了です。
033.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAP ERP6.0 EHP4 に SP..SAP ERP6.0 EHP4 に SP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。