SSブログ

Supermicro X11SPi-TF [PC saturn]

Xeon Scarableのシングルソケットのマザーボードです。

その箱には統制品の写真はありません。
箱.jpg
箱裏も同様です。
箱だけ見ても製品の確認は出来ません。
箱裏.jpg
箱の中身です。
さすがに Supermicro といったところでしょうか。マニュアルとドライバCDは入ってません。ダウンロードします。
内容物.jpg
Xeon Scarableのシングルソケットのマザーボード X11SPi-TF です。
メモリスロット8本、PCI-Express Gen3 の x16 2本と x8 3本あります。(最上のx8を使うと下のx16がx8になる)
X11SPi-TF.jpg
バックパネルです。
シリアルポートがあるのと、画面がVGAというのがサーバらしい。
管理用のMPMIのLANもありす。
2つのGigabitLANは10Gに対応していてデップスイッチで切替可能です。
バックパネル.jpg
ヒートシンクで覆われているのがIO回れのチップ intel C622です。
左側にSATAが10あり、黄色の2つは SATA DOM に対応したポートです。
右側にはM.2スロットがあり、PCI-Express Gen3 x4での接続をサポートします。
PCH C622.jpg
こちらのひーとしんくは10GLANチップのintel X557 です。
左川には VGAチップ ASpeed AST2500 があります。
10G X577.jpg
白いATX電源とシールで覆われてますが12V8ピンが1つあります。
電源.jpg
CPUソケットLGA3647です。
LGA3647.jpg
ついでにマザーボードの裏面になります。わりとすっきりしてます。
X11SPi-TF裏.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Xeon Gold 6134東京クルーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。