SSブログ

DELL INSPIRON 640m です。 [PC marcury]

新しいノートPC DELL INSPIRON 640m です。

とりあえず各部の説明です。

パカッと開いたところです。
ワイド液晶画面です。

左側面です。
メモリカードはマルチ対応だそうで、SDメモリカードの他にxDピクチャカードやメモリースティックも刺せるそうです。
TV OUTコネクタが付いていて、TVに画面出力出来ます。

右側面です。
VGAコネクタが付いてます。
最近のPCのコネクタ類は全部むき出しなんでしょうか。まあ、確かに部品点数が多くなって値段が高くなる。

後ろです。
USBと電源があります。
けっこう平に出来てて、立て掛けとくのに安定します。

前面に、いくつかボタンが並んでいます。
OSを起動せずにCDを再生するためのものです。
最近はPCでCDを聞くことはありませんが…回転ノイズも大きいし…mp3にしちゃいます。

ACアダプタです。
わりと大きい。

これまでのノート VAIO V505G/B との比較です。
縦幅はほぼ同じです。

横幅がVISTAサイズに合わせて長くなってます。

画面がの縦幅がほぼ同じで、横幅が長くなったものを探してDELL INSPIRON 640m になったのでした。
15インチでは大きすぎで、13インチでは小さすぎで14インチです。このサイズのノートPCってなかなか少ない。13インチは特に縦幅が狭すぎて細かすぎ…

と、いってもちょっと大きいなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。