SSブログ

Office 2007 SP1 を入れてみた [PC marcury]

Office 2007 の SP1 は去年12月にリリースされてますが、ようやく入れてみた。
Windows Update で入手です。


ちゃんと適用されたかどうかはバージョン表記で確認します。
例えば Excel です。
メニューから Excel のオプション で、

リソースの最下にバージョン情報が出てます。

さらにバージョン情報ボタンで↓画面が出ます。SP1になってます。

Word も同様。SP1になってます。

PowerPoint も同様。SP1になってます。

Outlook だけは表示させ方はちょっと違って、Office 2003 の時の様にメニューから選びます。

Outlook もSP1になってます。

そこで、SP1になって何が変わったかと…
とりあえず、Excel のグラフがちょっと変わりました。
ここ→ http://blog.so-net.ne.jp/ojaoki/2008-01-01 で使ったグラフが、↓の様になってしまいました。

白い線が黒くなった…たぶん正しく表示される様になったんだと思います。
まあ、ベータ版→製品版でもグラフは変わってましたけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oracle9iの個別パッチWindows Server 2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。