SSブログ

i855GME のグラフィックのベンチをやろうとして… [PC pluto]

ドメインサーバーとして使っているPCです。
グラフィックにi855GMEオンボードのものを使ってます。
ほぼ完全にサーバーな使い方をしているのでVGAはどうでもよかったのですが、そろそろモニタをDVIにしようと思っているので、VGAを新規に購入しました。
…といってもこのPCはMini-ITXで拡張スロットが1本しかない。しかもチップセットはi855GMEなのでPCI-Expressはありません。ついでにAGPスロットもない。PCIが1本です。
要するにPCIのDVIが付いたVGAを購入しました。

そこで、取り付ける前に元々のVGAをチェックしてみようとしました。


VGAのテストだから3DMark06と思ったら…サポート外で全くテスト出来ません。

3DMark05も同じ。

3DMark03でようやく1つ出来ます。…CPUテストもだめとは…

一応、3DMark03を実行した結果です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。