SSブログ

SAMSUNG SpinPoint F1 [HDD]

好調な 1プラッタ 320GBな HDDの第3弾 SAMSUNG Spinpoint F1 の 320GBモデル HD322HJ です。
SAMSUNG HD322HJ.jpg
1TBモデルとかはしばらく前から出回ってましたが、320GBの低容量モデルはようやく登場です。
裏面です。最近では珍しくチップむき出しです。
といっても SAMSUNG はこんな感じです。それでも前モデルよりも基盤が小さくなってます。
SAMSUNG HD322HJ 裏.jpg
左下にはなぜかでっかい窪みがあります。
へこみ.jpg
さらにこんなところによく解からない穴があります。
穴.jpg
さて、期待していたベンチで、CrystalDiskMark です。
決して悪い値ではないのですが、WD Caviar SE16 や Barracuda 7200.11 と比べるとちょっと見劣りしてしまいます。
ただし、ランダムライトが 100MB/s を超えてる所はすごいです。
CD SAMSUNG HD322HJ.jpg
でも、HDDの温度やステイタスといった情報がとってこれないみたいで、温度は不明です。ちなみにさわれないほどではありません。
TEMP SAMSUNG HD322HJ.jpg
そういえば、薄いとか、小さいとか、軽いとかといった印象もありませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。