SSブログ

Nano で地デジ…は無理みたい… [地デジ]

Nano L2200 1.6GHz で地デジを見ようとすると、CPUが100%張り付きます。
しかも画面はカクカク、リアル放送からも1~2分も遅れて再生されるありさまでした。
画面が真っ黒なのはオーバーレイ表示してるからです…でも表示出来ずに真っ黒な時も多々あります。
100Per.jpg
チューナーはSKNETの MonsterTV HDUC Gold です。
アナログ終了までにまだ少々時間があるのでいろいろ転用出来る様にUSBにしてみました。
MonsterTV HDUCはこ.jpg
一応、動作確認用チェックツールなるものがあって、アナログVGAで制限はあるもののOKとは出ています。
でも、推奨?となってるCPUは Core2Duo E4300/T7100 Athron64X2 3800+ 以上で、本当の様です。
倍以上のCPU能力…というかコアが必要…
実際に地デジ再生中はマウスもまともに動かない状態です。
↓は本体です。B-CASカードはもっと奥まで入ります。
MonsterTV HDUC本体.jpg

Atom でもシングルスレッド性能は似たようなものなので厳しそう。
ちなみにMonsterTV HDUC はWindows7のMediaCenterにはまだ? 対応してな様です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MINI-ITX ケースを変更ひどいよBIOSTARE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。