SSブログ

HUBが壊れたので新たに調達 [Network]

HUBというか、L2スイッチが壊れた。
と、いう事で新たに調達しました。
NETGEAR です。茶箱です。
箱.jpg
最近はこの手のスイッチも店頭での入手が困難になってきて、ネットでの調達です。
箱の中身はこんなです。
本体+マニュアルCD+電源コード+設置用足+ラック設置用金具
ふたを開けた.jpg
ポートは8ではなくて…
ポートは8でなくて.jpg
16ポートです。8ポートでは手狭と思っていましたが、こういう形で購入になろうとは思ってませんでした。
ポートは16です.jpg
インジケータ部です。
当然ながらGigabitです。
インジケーター.jpg
8ポートと比べてかなり大きいです。
8ポートと比べて.jpg
そして、うるさい。…しまった。

購入はNETGEAR GS716T です。詳細設定は後日。
故障はNETGEAR GS708T です。よくよく考えると、まだ購入から1年3ヶ月なのでサポートに連絡とってみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メモリが32GBNETGEAR GS716T ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。