SSブログ

Western Digital RE4 [HDD]

Western Digital RE4 WD1003FBYX です。
Caviar Black の高信頼性モデルになります。
WD1003FBYX.jpg
すでに結果は予測出来ると思いますが、500GBプラッタを使った 1TBモデルとほとんど同じです。
表面のラベル以外はほぼ一緒です。
WD1003FBYX 裏.jpg
ラベル面にジャンパピンの説明が詳しくなってます。
ジャンパピンの説明.jpg
いつもの様に RocketRAID2640X4に繋ぎました。
Read Ahead と Write Cache は 初期状態で Enable になってます。
DEVm WD1003FBYX.jpg
CrystalDiskMark2.2でのベンチマークです。
キャッシュが64MBあるので50MBのテストではかなり良好な結果になってます。
CD WD1003FBYX.jpg
1000MBのテストです。
CD1G WD1003FBYX.jpg
全体的にCaviar Black より微妙に良い値になってるみたいです。
テスト中の温度は39℃程度でした。
TMPm WD1003FBYX.jpg
このシリーズはあまり取り扱っている店が少ないのか、他社より少し高めの値段でした。
同じ1TB,回転数のCaviar Blue の倍もしてたら普通の人は買いません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HITACHI Ultrastar A7..忘年会の景品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。