SSブログ

秋葉原 歩行者天国復活

秋葉原の歩行者天国復活が復活しました。
2年7ヶ月ぶりになります。
着いたのは終わる直前の16時50分といったところでしたが…
歩天0.jpg
そんな時間でも人が多かった。
中央通りから神田方面を見たところです。
歩天1.jpg
逆に末広町方面を見たところです。
歩天2.jpg
初日だというのに、すでに変なコスプレした人が何人か歩き回っていました。
パフォーマンス禁止という事なのでいつまで保つのか?

個人的には歩きやすくなるので助かります。
普段の土日はこの1/3くらいの人が歩道や裏道に溢れているのでちょっと歩きにくい。
また、見ていて面白いのは良いです。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

musselwhite

はじめまして。

SASのケーブルから辿り着きました。
が、まだよく判りません。
それにしても凄い台数ですね!
U320-SCSIからの移転組で、移転が終わったら147GBが4台使い道が判りません…

これからもチョクチョク寄せて頂きますので宜しくお願い致します。
by musselwhite (2011-01-25 15:19) 

aki-aoki

musselwhite さんコメントありがとうございます。
ブログを見させて頂きました。
なかなかおもしろい構成ですね。

SCSIは買うと高いくせに売ると二束三文、又は受け取り拒否されるので使いきってやろうと思ってましたが…なかなか壊れないので今は眠っています。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
by aki-aoki (2011-01-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BD-RE ドライブ LITE-ON i..互換バッテリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。