SSブログ

ノートPC購入 [PC marcury]

ノートPCを更新する事にしました。
前回購入は2007年1月なので、実に5年ぶり。
当初 DELL のノートは爆発するのではないかとひやひやしましたが、特に問題も無く5年使えました。
その間、CPU変えたり,HDDをSSDに変えたりとしてきて、今でも十分ではあるのですが、ついに変える事にしました。
新ノート.jpg

外箱です。
今回はONKYOのノートPCです。
ONKYOに吸収される前のソーテックのPCは遥か昔に買った覚えがあります。
ノートPCなのでそれほど大きい訳ではありません。
外箱1.jpg
外箱2.jpg
R425シリーズというらしい。
型番.jpg
型番2.jpg
箱は2重になってました。
箱の中に箱
箱の中身1.jpg
ACアダプタ,バッテリと本体です。
箱の中身2.jpg
前回同様、14インチ液晶のノートPCです。
15インチ以上では大きすぎて持ち運びによろしくない。
かといって13インチだと普段使うのに小さい。
NとかFとかTには14インチが無いので選択から洩れてます。
本体1.jpg
裏側はこんな感じになってます。
右上はHDDが、左はMiniPCI-EとメモリとCPUとクーラーが納まってます。
本体2.jpg
蓋を開けたところです。
シートが2重3重にありました。
本体3.jpg

このPC、クリスマス前に購入しているんですが、時間が無いのでいまだ本稼動ならず…

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。