SSブログ

クラスタの現状 [Cluster]

今週はちょっと忙しかったので、とりあえず現状を報告しときます。
①SQL Server2000のクラスタを解消し、アンインストールしました。
そのアンインストールがサービスパックを充ててるためうまく動かないので強引に削除…
②Oracle9iをインストールし、OracleFailSafeによるクラスタ化しました。
RACではなく、MSCSでのクラスタです。
③SAP ERP2004 (ECC5.0)をインストールとクラスタ化しました。
インストールガイドに載ってる事は行いましたが、これではまだ不十分で追加の設定が必要です。
でもそれはまだこれからです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。