SSブログ

Jupiter 前景 [PC jupiter]

黒いケースに不似合いだけど白いDVD-RWとFDならぬLS-120。
側面パネルは常時外れてそこから突き出た2本のエアダクト

エアダクトからはCPUの廃熱が出ています。
これがないとケース内に熱がこもって37℃以上になるらしく、再起動に失敗します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Flag☆Man

こんちわ
思ってたよりシンプル(?)なマシンですね。
でも、カバー開けっ放しって五月蠅くないですか?
by Flag☆Man (2006-04-08 12:09) 

aki-aoki

とっても五月蝿いですが、すでにあきらめました。
人からは電話越しでマシン室のようだと言われます。
昔はさらにディスクが五月蝿かったのですが、最近のディスクは多少静かになったので助かってます。
ディスクも11個から7個に減りましたし…
by aki-aoki (2006-04-09 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。