SSブログ

帰ってきた intel S5000XVN [PC jupiter]

起動しなくなってから20日間。
ようやく戻ってきました。
intel S5000XVNSATA です。

お店に持っていってから2週間弱で帰ってきました。
この手の製品としてはわりと早かったかと思います。
まあ、帰ってきたといっても全交換で新品です。
さすがの3年保証です。…壊れないのが一番ですが…

前のものと比較して、どの辺が違うかと見てみると…
ピンク枠内のコンデンサが一新している様です。

あと、この辺も変わっています。
D37261-801 → D37261-803 になって、Quad Core対応になったみたいです。

箱とマニュアルは元のままで、その他の添付品は判別つきません。元々使ってなかったのでよくわからんです。

Quad Core対応とはいいつつも、CPUは前と一緒の Xeon 3160 (Dual Core 3GHz)です。

CPUクーラーは変えようとちらっと思いましたが、そのままです。

メモリは順番を変えて、2GBを前に、次に1GBにしました。量は変わらず計12GBです。

VGAは変わらず、RADEON X1900XT です。

Lsi Logic MegaRAID SAS E8408E と intel SRCSAS18E です。
SRCSAS18Eはようやく使えます。

その他、今回はSCSIも付ける事にしました。

別方向から。

稼働確認は、また明日です。
一応、店で稼働確認は行っているので初期不良はないと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。