SSブログ

無線マウス [マウス]

前回のレーザーマウスが個人的に不評だったので別のマウスを用意しました。
ELECOM M-D7URBU です。

すでに型遅れなマウスですが、それほど小さくないので購入してみました。
なによりすごいのは その価格 です。
標準価格は5040円 らしいですが、1000円しませんでした。
箱とか説明書とかドライバCDとか付いてませんが…

マウスの裏面です。
単三2本を使用します。
光学式ですが、ユニットが横になってます。

レシーバーと本体です。
最近のレシーバーらしく小さい。

レシーバーです。
マウスの動きを検知すると、透明窓下の緑のLEDがひかります。

そして、このレシーバーは本体に格納出来ます。
レシーバーを格納する所の奥にスイッチがあって、格納するとマウスの電源が切れる様になってます。

LEDはけっこう眩しい。(直視するのはやめましょう)

使い勝手はこれら使ってみてからです。

本日は、このマウスだけでは寂しいので補缶してみました。

中身は普通のミルク入り缶コーヒーです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。