SSブログ

intel Xeon X5365 [PC jupiter]

intel Xeon X5365 です。Quad-Core Xeon です。
踊ってます。踊るしかない。こんなん買ったらこれからどーやって暮らしてこう。

5400 シリーズは今のマザーボードでは使えないので、一世代前…といっても8月発売なんですよね…のモデルです。
これまで使っていた Xeon 5160 のコアを2つ付けた格好になります。消費電力も…
型落ちなのに異様に高いよ…マザーボードと合わせて5400シリーズに行こうかと迷いました。

箱です。長いこと積まれていたのか箱はけっこうボコボコになってました。
パッケージは8月24日になってます。


中箱です。

コアが倍になったので、発熱も倍近いと思うのですが以外にもクーラーは5160と同じっぽいです。
レビジョンくらいは違うので発熱が低くなったのかも?
左が今回のクーラーで、右がこれまで使っていた標準のクーラーです。



CPUです。3.00GHz キャッシュ 8MB FSB1333MHz です。

裏面です。左は5160で右がX5365です。さすがに違ってます。

最後に、
2007年11月1日から2008年1月14日まで インテルわくわくキャンペーン なるものをやっているそうです。毎週抽選やってます。CPUによって当選倍率が異なるそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。