SSブログ

8コアのベンチ こんどはWS3 [PC jupiter]

どうにも、WindowsServer2008RC1 では値が良くないので OS を WindowsServer2003 へ戻した。

2008RC1での結果は↓こちらを見て下さい。
http://blog.so-net.ne.jp/ojaoki/2008-01-11
http://blog.so-net.ne.jp/ojaoki/2007-12-15

OS を 戻したのはこれだけが原因ではないんですが…
バックアップテープ装置が使えなかったり、仮想サーバの Hyper-V がまだまだ使い難かったり。
バックアップでいちいち無応答になるのはかんべんしてほしいです。

Cinebench 9.5 です。

それぞれの結果はこちら↓各値おもいっきり違ってます。

レンダリングは 12秒→9秒になりました。

Cinebench 10 です。

それぞれの結果はこちら↓こちらも各値おもいっきり違ってます。

レンダリングは 59秒→43秒になりました。

Sandra Lite XII.2008.SP1 です。
Processor Arithmetic です。6コアしか使えてなかったWS8とは違って、8コア使えてるのでそれなりの値が出ています。

Processor Multi-Media です。こちらも同様。

2008もRCが取れればまた違ってくるでしょうが、思った以上に重かった様です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

よっちゃん

私の方の5160+VISTA64での1CPU値が9.5→506/10→3361でしたので、正常値になったようですね。OpenGLも速いですね。
SANDRAのProcessor Multi-Media Float iSSE2は、OS64bitでいい値を出すようです。(浮動小数点演算に強くなる?)
by よっちゃん (2008-01-14 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。