SSブログ

光るファン [PC saturn]

光る事に意味があるのか?
CPUファンが光るので、丁度動かなくなったケースファンもあわせて光るものに変えてみた。
明るい.jpg
意外に明るすぎです。
1つは光る! KAMAKAZEの風 80 で80mmのケースファンに4つのBLUE LEDが付いたものです。
BLUE_LED.jpg
回転数調整のつまみがついてます。
ファンコン付き.jpg
LEDはここに付いていて、4方向から光ります。
BLUE_LED部.jpg
もう1つは ULTRA QUIET FAN で 92mmのケースファンにやはり4つのLEDが付いたものです。
こちらはRED,GREEN,BLUEの3種類あって、これはREDです。
RED_LED.jpg
見た目普通のファンです。
普通の9cm.jpg
LEDはここに付いて、4方向から光ります。
RED_LED部.jpg

思った以上に明るく発行しますのでご注意。
夜は明るいと眠れない人には不向きです。
部屋の蛍光灯を付ける必要が少なくなったので省エネになったと…言えなくはない。
明るい.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。