SSブログ

東京スカイツリー 建設中⑤ [東京スカイツリー]

建設中の東京スカイツリーです。
いよいよ来週にも東京タワーを抜く高さになるそうです。
スカイツリー①.jpg
でも前回からそれほど伸びている様には見えない。
高くなると難しいんでしょうね。
スカイツリー②.jpg
本日は3月最終週末なので隅田公園は花見ムードが漂ってましたが、クレーンは動いていたので建設現場はお仕事中の様です。
建設現場.jpg
花見ムードといいつつも、桜はまだ咲き始めです。
花見にはまだ早い.jpg
屋形船とか出てましたが、まだ咲き始めです。
花見にはまだ早い②.jpg
人はわりと多かったけれど、満開は来週半ば過ぎかと思います。
花見にはまだ早い③.jpg
桜.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

aki-aoki

本日東京タワーを超え、338mになったそうです。
by aki-aoki (2010-03-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。