SSブログ

東京スカイツリー 建設中⑭ [東京スカイツリー]

建設中の東京スカイツリーです。
高さはもう変わりませんが、外観が…あまり変わってませんね。
しばらくは内装と周辺の建設なんだと思います。
スカイツリー1.jpg
スカイツリー2.jpg
第一展望台です。
塔と展望台を繋ぐ下部と上階の窓周辺に青い網がかかっている様です。
第一展望台.jpg
第二展望台です。
全体的に青い網がかかってますが、空中回廊が斜めに巻き付いているのが見てとれます。
第二展望台.jpg
今回は浅草から東部伊勢崎線を使って1駅ですが、近くまで行ってみました。
東部電鉄浅草.jpg
浅草から1駅の業平橋です。
来年には駅名が「とうきょうスカイツリー」になるそうです。
ちなみに、駅ホームからの撮影は遠慮願っているそうです。
業平橋.jpg
駅を下りて横から。
三角の根元から上に向かって丸く伸びています。
スカイツリー3.jpg
高さはもう伸びないので控えめに書かれています。
634m.jpg
周辺の施設の建設もそれなりに進んでいる様で、ツリーの向こうにドームも見えます。
スカイツリー周辺.jpg
下から見上げた第二展望台の空中回廊です。
空中回廊.jpg
真下から見上げたスカイツリーです。
この角度の写真だとなんとなくツリーっぽい。
スカイツリー4.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

musselwhite

こんにちは。
クローズアップ写真は始めてです。
建築は段取り8分…仮設計画難しそうですね。
by musselwhite (2011-05-23 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Soler Charger 2600Microsoft iSCSI Soft.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。