SSブログ

東京スカイツリー 建設中⑰ [東京スカイツリー]

前回からだいぶ間が開きましたが、ほぼ完成しているスカイツリーです。
とはいえ、オープンまではまだ半年近くあり、周辺はまだまだ工事中です。
スカイツリー1.jpg
本日は朝の撮影だったためいつもの位置からは完全に逆光になってしまいました。
この位置からだとやはり午後でないと日が射さない。
夏の午後辺りがベストなんでしょう。
スカイツリー2.jpg
今回は近くまで行ってみました。
スカイツリー3.jpg
周辺もそれなりに出来つつある様です。
周辺.jpg
しかし、まだまだ工事中の箇所がそこここに見られます。
工事中1.jpg
工事中2.jpg
柱の太いところは見れないんですねぇ。
工事中3.jpg
9月ごろから上野からシャトルバスが運行される様になりました。
200円だとか。
ツリーシャトル.jpg
ただし、土日祝祭日運行です。
ツリーシャトル時刻表.jpg
スカイツリー4.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pocket WiFi EMOBILE ..SAP Solution Manager.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。