SSブログ

隅田川花火

福岡へ出張中ですが、7月28日の隅田川花火大会のこの日はたまたま帰る事が出来ました。
花火03.jpg
今回は結局歩きながらの花火です。
いつも使っているPCが福岡なので、載せるのは福岡に戻ってからなので遅くなりました。

隅田川花火大会は隅田川で行うので、スカイツリーのすぐ近くになります。
この言問橋も車は通行止めになり、人が車道から花火を観る事になります。
スカイツリー.jpg
川沿いもこんな感じに、普段にはないフェンスで覆われています。
観覧者.jpg
隅田川花火大会は第一会場と第二会場とありますが、第一会場の打ち上げ場所はこんな感じになってます。
第一会場.jpg
ようやく空が暗くなり始めた頃に花火大会が開始されます。
開始.jpg
花火01.jpg
ちょうど宇宙を表現した花火だったらしい。
花火02.jpg
他にも
花火04.jpg
花火05.jpg
今回はこんな感じの粉を振り撒いた様な花火が多かった様です。
花火06.jpg
花火07.jpg
こちらは言問橋から少し遠くの第二会場です。
第二会場.jpg
最後に動画です。音付きです。

カメラの動画に馴れてなかったのでこれしか撮れませんでした。(しまった)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

musselwhite

町内会の夏祭りで花火が上がりますが、やっぱり本物は良いですね。
by musselwhite (2012-08-04 21:20) 

aki-aoki

musselwhite さんコメントありがとうございます。
今年は真下で見たので音も大迫力でした。

by aki-aoki (2012-08-05 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows Server 2012 ..Windows Server 2012 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。