SSブログ

携帯電話を替えました。 [携帯電話]

DoCoMo の PHS が廃止になるので FORMA へ変更しました。
通話料金が高くなるのであまり変える気はなかったのですが、廃止になるのでしかたない。
PHS の PALDiO S321 から FORMA N904i になりました。
携帯なので小さいのが好みですが、横幅が広くなってしまいました。

電話番号は引き継がれないので御了承下さい。
番号変更案内もないのはどうかと思いますが、そういうことらしいです。

開いたところです。
画面は3倍くらいでしようか。何といってもカラーですし、WEB観覧も出来ちゃいます。

横です。
厚さはほぼ同じです。

後ろです。
PALDiOはシルバーだったものが剥げて地の灰色になってます。N904はカメラのレンズが付いてます。

PALDiO S321 は結局 7年間も使い続けました。
御苦労様でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaz_oo

そういえばドコモはPHS廃止でしたね。
DocomoのPHSはPCカード一体型の電話機のやつが
欲しかったですよ。

7年間お疲れ様でした。
by kaz_oo (2007-07-01 23:43) 

aki-aoki

kaz_oo さん毎々ありがとうございます。
次はどれくらい持つのやら。
by aki-aoki (2007-07-03 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

areca ARC-1231MLARC-1231ML のベンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。