SSブログ

悪夢三度 [PC jupiter]

そろそろ来るんじゃないかと思ってました。
止めたら起動しなくなるんじゃないかと…
それでやっぱり起動しなかった。

電源スイッチを入れれば、通電してDVDとかHDDとかCPUファンとかは起動します。
マザーボードのLEDも点灯して、ある程度のチェックはしている様です。
ただ、マザーボードのステイタスLEDが下の写真の黄丸のところで止まってしまいます。
またまたまたブート出来ず.jpg
実際これで3度目です。そろそろ半年過ぎたので、また起動しなくなるのではないかと思ってました。
起動しなくなるのが怖くて、ここ2ヵ月近くは電源を落とさず稼働させてたのですが、一昨日なぜかブルースクリーンで落ちていたので止めざるを得なかった。
そしたら…起動できない。
とにかく、BIOSの画面が出てこない。その前のマザーボード側での内部チェックでとまってしまいます。

とりあえず、電源を入れてからのLEDを動画で撮ってみました。この動画の最後の状態で止まってしまいます。
画面はBIOSの表示が出てきません。

動画はデジカメで撮ったものをblogへアップするために加工しています。
MotionJPEG → WMV → MPEG1 と変換しています。
ひょっとしたら見れない環境もあると思います。

ああ、そういえば、マザーボードは intel S5000XVNSATA です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MicroSDHC 4GBWindowsファイアウォール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。